極上くびれと超美形ヒップ! 川崎あや、魅惑の“あやカーブ”にファンの理性が崩壊寸前

極上くびれと超美形ヒップ! 川崎あや、魅惑のあやカーブにファンの理性が崩壊寸前の画像1※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 52センチのウエストで、「くびれスト」と呼ばれるグラビアアイドルの川崎あや(26)。多くのグラドルと同様、SNSの活用に積極的な彼女は、毎日のようにセクシーショットをアップしてファンを喜ばせている。

 18日更新のTwitterでは、「皆のRTで私に元気をちょうだい」とのコメントと共にビキニショットを公開。きめの細かい美肌とプリッとしたヒップ、引き締まったくびれを見せつけた写真はあっという間に160以上のリツイートを記録し、グラビアファンの間に拡散されることになった。

 見事な曲線美を誇る川崎のことは、男性タレントも絶賛している。

 17日深夜放送の『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)で行われた『女のウソ見破りバトル』に、ウソをついているグラドルとして登場した川崎。この企画は、ビキニを身に着けた巨乳美女の中に紛れた“ちっぱい女子”をレギュラー陣が見抜くというものだ。

 グラビアファンにしてみれば、川崎がスレンダーボディの持ち主であることは常識。そのため、放送中からTwitterなどには「この問題、簡単すぎ」といった余裕のコメントが寄せられた。しかし、メインキャストの草なぎ剛(42)やユースケ・サンタマリア(46)らは川崎を知らなかったようで、クイズの答えを導くことはなかなかできなかった。

 とはいえ、川崎はもともと巨乳ではないのだから、すぐさまちっぱい女子とバレてしまいそうだが…。実は川崎は、胸を大きく見せる「盛り職人」としても有名で、この日もバストを盛りまくっていたのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック