1000万円のお車代!? 池田夏希、衝撃の近況報告

お車代が1000万円!? 池田夏希、衝撃の近況報告の画像1※イメージ画像:池田夏希Twitter(@natsukiikeda624)より

 グラビアアイドルで女優の池田夏希(29)が、16日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)で衝撃的な発言をしてファンをざわつかせた。

 さまざまなジャンルのゲストが、自らの金銭事情や過去のスキャンダルなどについて明らかにする同番組。池田はメーンゲストの話を聞く「見届け人」として出演したのだが、冒頭で司会の河本準一(41)に近況を聞かれると、耳を疑うような報告をした。

 タレント活動をしていると、いろいろな人に出会うと話し始めた池田。食事に行くことも多く、その帰り道には「タクシー代」をもらうことがあるという。1万円ほどのタクシー代を渡す光景は一般社会でもよく見かけるが…。最近、池田は「100万円あげるよ」といきなり言われたそうだ。

 さらに別の日には、「1000万円」を渡そうとしてきた人物も。そこまでいくと単なるギャグといった気もするが、池田は怖くなって受け取らなかったとのこと。帰りのタクシー代でそんな大金をチラつかせてきたら、嬉しいよりも恐怖が先に立つのは当然だろう。

 この話を聞いた河本は、「それは『車に乗って』じゃなくて、『私に乗って』という意味じゃないの?」と質問。これに池田は笑顔で応えるだけだったが、1000万円を提示した人物は、暗に“援助”をチラつかせていたのかもしれない。番組を見ていたネット上のファンからも、「お車代が1000万ってすごすぎ」「そんなのもらえるワケない」「絶対怪しい」などと驚きの声が寄せられており、中には池田の身を心配する人もいるようだ。

men's Pick Up