褐色の横乳プリンセス・十枝梨菜、しなやかS字ポーズで進化した美ボディを魅せつける

褐色の横乳プリンセス・十枝梨菜、しなやかS字ポーズで進化した美ボディを魅せつけるの画像1※イメージ画像:「十枝梨菜Instagram(@rinatoeda)」より

 15日、人気グラビアアイドルの十枝梨菜(とえだ・りな/24)が自身のInstagramで、来月15日開催予定の撮影会の告知をするのと同時に、赤いストライプの入ったウェイトレス風の衣装姿をアップ。セパレートタイプになったトップスから覗き見える胸の谷間でファンを悩殺した。

 この撮影会は、男性ファッション誌「MEN’S KNUCKLE」(ミリオン出版)との特別コラボ企画として行われるとのこと。同誌はちょい悪なギャル男系ファッションを紹介して人気を集めるが、十枝は健康的な褐色の肌をウリにギャル系雑誌のモデルとしても活躍しているだけに、ファン層はがっちりとはまる。ネット上では、「かなり盛り上がりそうな予感」「普段以上にゴージャスな姿が見られそう」などと、早くも期待の声が寄せられている。

「十枝は普段、極小ビキニを着たド迫力のセクシーショットを披露することが多い。しかし、15日にアップした画像では、フリル付きのミニスカートといった珍しく可愛い系の衣装で、ファンに新鮮な驚きを与えました。ただ、自慢のGカップ巨乳の谷間を見せつけるサービスは忘れておらず、『#一生童顔』というハッシュタグ通りの顔立ちとのギャップで魅力を倍増させることになりました。

 また、S字ラインを意識したポージングは、誘惑的な印象を与えるのに効果抜群。自身を“日本の活力”と謳う十枝ですが、ファンからも『梨菜ちゃんの満面の笑みとダイナマイトボディが1番の精力剤』と、世の男性を元気づけているようです」(芸能関係者)

men's Pick Up