人気グラドル・萌木七海、至福のセクシー画像連投! 

人気グラドル・萌木七海、至福のセクシー画像連投! の画像1※イメージ画像:萌木七海Twitter(@mokinami)より

 グラビアアイドルの萌木七海(もえぎ・ななみ/23)が、SNSでセクシーショットを連発してファンを喜ばせている。

 「もきなみ」の愛称で親しまれる萌木は、先日更新のTwitterで透け感のあるシャツの胸元を引っ張り、バストの谷間を見せる刺激的な姿を披露。表情も色っぽく、ネット上のファンからはセクシーさを称賛する声が続々と寄せられた。その中には、「なんか幸せな気分になる」と至福のひと時を感じた人もいたようだ。

 14日には、ランジェリー風のビキニを身に着けたショットを公開。ボディのしなやかさが目を引くポーズで、これもまた大人の色気を感じさせるショットだ。さらに、15日にはグラビア撮影のオフショットと思われる体操服姿をアップ。古いタイプの体操着を身に着けた彼女は、恥ずかしそうな顔でお腹まわりをあらわにした。

 SNSに色っぽい写真を投稿するグラドルは多く、萌木もそのひとりといえるが、最近の連投にはちょっとしたワケがありそう。というのも、萌木は現在『ミスiD』にプレエントリー中で、ネット投票を呼びかけているのだ。

 「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探し世に出すことを目的に掲げ、ここ数年業界内外から注目を集めるオーディションプロジェクト『ミスiD』。その2018年版はこれまでよりも長い期間でオーディションを盛り上げていくために、プレエントリー企画が導入された。

men's Pick Up