天木じゅん「童貞を殺すセーター」未公開バージョン&有吉の『ブスいじり』で注目度が爆アゲ


 天木は11日に放送された人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。番組レギュラーである“ぱいぱいでか美”(25)の胸元がハート型にくりぬかれた衣装や岩井志麻子(52)のヒョウ柄全身タイツなどを真似た自撮り写真をSNSに掲載し、ファンから「どこを目指してるの?」と疑問の声が上がっていることを告白した。

 それだけでもユニークな告白だったが、天木が登場した途端に司会の有吉弘行(42)は「相乗以上に可愛くないですね」とキツイ一発。めげずに天木は衣装を真似たことについて「(ぱいぱいでか美は着こなせてないけど)私が着ると100点満点になる」などと反論したが、これも有吉に「どっちもブス」とバッサリ斬られてしまった。

 続けて有吉から「(衣装を真似た画像を)ブログとかに出していたら『有吉反省会』に呼ばれるかもって意識はあった?」の問い詰められ、天木は「ちょっとはありました」とぶっちゃけ。天木と何度か会ったことがあるというぱいぱいでか美は「いい子だと思っていた」というが、一連の告白に「まさか腹の底でそんなクソ汚ねぇこと考えてるなんて…」と吐き捨て、天木のちょっぴり腹黒な一面もクローズアップされた。

「天木さんほどのキュートな童顔ロリ巨乳が『ブスいじり』されてしまうのはファンにとって心外な部分もあるでしょうが、有吉さんにかかればグラビア界屈指の美形と称される吉木りささん(29)ですら『横顔ブス』と言われてしまいますからね。しかし、こういった有吉さんのイジリでブレイクした女性タレントは数知れず。ぱいぱいでか美さんとの因縁が生まれたことで番組再出演の可能性も高まり、かなりの爪痕を残したといえるでしょう。今までは雑誌グラビアやSNS、ネット番組での活躍が目立っていた天木さんですが、これからは地上波バラエティでも頭角を現してきそうです」(アイドルライター)

 天木は3月18日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙を飾ることを発表するなど、グラドルとしての本業も絶好調。すさまじい勢いで快進撃を続けてきた彼女だが、さらなる大飛躍が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up