【世界一周エロ旅】コロンビア美女と仲良くなる方法・後編


 まずは週末に一緒にDiscoteca(クラブ)へ行く約束をした。

 
M「いいわよ! いきましょう! Jも来るんだよね?」

 
 彼女は紹介に至った経緯、つまりぼくがMを異性として気に入っていることを知らない。

 この段階で、Mから見たぼくの立ち位置は、あくまでJの友達だ。

 日本でよくあるお付き合いを見据えた紹介とは状況が異なる。

 2人で会えないが、これは仕方ない。

 当然の流れだし、Jを誘わない方がおかしい。

 こうして、Jも含めて数人でDiscotecaに行くことになった。

 運悪く、その日はなぜかMとのコミュニケーションミスによる小さなトラブルが重なった。

 レストランで変更を頼んだはずのメニューが、Mの勘違いでキャンセルされてしまったり、Chargeを払って入場したDiscotecaの音楽ジャンルが目的のものとは違っていて、すぐに退店しようとしたけどChargeを返金してもらえなかったり。

 自分のせいで無駄なお金を払わせてしまったMのテンションはだだ下がり。

 手をつないでサルサを踊ったり、距離が少しは近づいたが、この日はまったく盛り上がらないままお開きになった。

 その後、Mをデートに誘ってみたものの、すでに年末だったため「家族と過ごす」との理由で断られてしまった。

 そして大晦日。

 ぼくは彼女の家に招待された。

 コロンビアではクリスマスや年末は家族と過ごすもの。

 特に年越しは親戚が集まってパーティーが催される。

 その場にぼくは招待されたのだ。

 日本人の友人Jはすでにその街から離れていたので、この日お呼ばれしていたのはぼく一人。

 ぼくは「Jの友達」から「家族公認の男」になろうとしていた。

 紳士たるもの、手ぶらでお邪魔する訳にはいかない。

 いろいろ考えた結果、ぼくは手作りのブラウニーを持参した。

 この作戦は大成功。

 家族や親戚ほぼ全員が大絶賛だった。

 日本人の味覚なめんなよ。

 お世辞もあるかもしれないが、ケーキがすぐになくなったので、本当に好評だったんだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック