【世界一周エロ旅】コロンビア美女と仲良くなる方法・後編


 初日のこの日はツナマヨのおにぎり。

 ご飯を炊く段階で味付けしたり、できるだけ美味しくなるよう工夫したおにぎりが売れていくのは、思ったより感慨深い。

 
売れるかどうかは問題じゃない。出会わなければ意味がないんだ。

 
 本来の目的を何度も自分に言い聞かせながら、声を張り上げ続けた。

 1時間経過。

 注目こそ集められるものの、実際に話しかけてくる人は少ない。

 そして何より大きな誤算だったのは、「可愛い女の子は、大体男と一緒にいる」ことだった。

 それに加えて「チーノがなんかやってるぜ!」みたいなノリで輩が絡んできたり、からかってきたりする。(チーノ=中国人)

 苦しい状況が続いたが、数少ないチャンスを生かそうと努力した。

 
そして、ついに、かわいい女の子2人組を発見した!

 
 狙いを定めて笑顔で近付き、ぼくが世界一周旅行中であること、日本食を売って歩いていることを拙いスペイン語で説明した。

 そこそこ反応は良い。

 おにぎりを勧めたが、彼女たちは購入には至らなかった。

 何の問題もない。

 
JOJO「そっかー残念! じゃあ、また今度買ってね! ところでFacebook使って…」 
 
女の子「使ってないよ! じゃあね~ガンバって!」

 
 食い気味にそう言われ、あっという間に逃げられた。

 
さっきまでのフレンドリーな会話はなんだったんだ…。

 
 これとまったく同じような展開が複数回あった。

 実際、話しかければ、それなりにいい対応をしてくれる女の子は多い。

 ぼくのやっていること自体に興味はあるみたいだ。

 でも、そこ止まり。

 結局、連絡先交換にまで至ったのは2人だけだった。

 
かわいい女の子2人の連絡先聞けたら、まぁまぁいいんじゃないの?

 
 そう思うかもしれない。

 連絡先を交換したのは、2人とも男性だ。(注:こちらからではなく、向こうから聞かれ、後日飲みに出かけた)

 そもそも連絡先を聞くチャンスがあったのも数える程度だった。

 
連絡先を聞いた女の子=お近づきになりたいと思う容姿+男連れでない+日本食に興味を示す

 
 この条件に合致する女の子が少なかったのと、ぼくの勇気が足りなかったことも原因だと思う。

 ちなみにツナマヨおにぎりは8割、後日試したお好み焼きはすべて売れた。

 この点は満足だ。

 次に試す機会があれば、もう少しアグレッシブに声をかけていきたい。

 言い訳に聞こえるかもしれないが、女の子との出会いを抜きにしても、こういう形で地元の人と会話したり、飲みに行ったりするのは有意義だった。

 
結論:路上は出会いで溢れている。「ナンパは苦手、でも素人娘と出会いたい」というワガママな方は是非試してもらいたい。 
 
 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック