「長身美巨乳」殿倉恵未、Gカップ乳が揺れまくる新作イメージDVDに期待高まる

「長身美巨乳」殿倉恵未、Gカップ乳が揺れまくる新作イメージDVDに期待高まるの画像1※イメージ画像:「殿倉恵未Twitter(@tonokura_m)」より

 現役レースクイーンでグラビアアイドルの殿倉恵未(とのくら・めぐみ/27)が、3月20日に5枚目のイメージDVD&ブルーレイ『GRACE』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。サンプル映像の時点で「手ブラ」が確認できる過激さに早くもグラビアファンが沸き立ち、期待が高まっている。

 同作はリリースしたイメージ作品がことごとくヒットし、大阪を拠点にバラエティ番組でも活躍している殿倉の最新作。南国リゾートを舞台に、身長166センチのレースクイーンらしいスラリとした長身にスリーサイズ上かB90・W62・H89の極上プロポーションという、彼女の極上スタイルを存分に楽しめる作品だ。

 サンプル映像では、いきなり超ハイレグのV字水着でGカップ乳の谷間と股間の切れ込みを披露。下乳が丸出しになった極小ビキニや横乳をあらわにした大胆な変形水着、さらには和服姿でのランジェリー露出や初のボンデージ姿などパーフェクトボディを引き立たせる過激衣装が目白押しとなっている。

 その中でも衝撃なのは、薄手のタンクトップ衣装をマジックハンドでめくられ、生乳が露出して「手ブラ」状態になってしまう大サービスショット。胸を隠しているもののまったく手に収まっておらず、その大きさが伝わるシーンとなっている。さらにマッサージで胸を執拗に「ぷるぷる」と揺らされたり、ノーブラ状態でエプロンのような前掛け衣装を身に着けながら風を浴びて「ポロリ寸前」になったりと、ファンならずとも垂涎のシーンが連発されている。

men's Pick Up