あるM男クンの異常なこだわり…マメな人って素敵よね


 ストッキングに強いこだわりを持つM男クンと違って、自分でストッキングをはきたい人もいる。こういう人の場合は、ストッキングをはいた相手を四つん這いにさせて、わたくしが凌辱するっていうプレイが多いかな。わたくしがストッキングを切り刻んであげるの。これによって、相手は“犯されてる感”を味わって興奮するの。

 M男って基本的にみんな“犯され願望”があるの。精神的にも肉体的にもね。だからストッキングをはいた自分を見て倒錯的な恍惚感を味わったり、ストッキングを破られてギュンギュン悶えたりするんだと思うわ。

 実はわたくし、このストッキング破りが神がかり的に上手なの♪ 言葉責めと同じくらい得意って胸を張れちゃうんだから。すっごく卑猥で、いい感じに切り刻めるのよ。ところどころ肌を露出させて、全部破らないのがコツ。絶妙な裂け具合が、M男たちに好評なのよ。その神業を直に味わってみたい人は、ぜひ遊びに来てね。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up