あるM男クンの異常なこだわり…マメな人って素敵よね


 そういう人って、わたくしとのプレイでもマメさを発揮してくれる。たとえば、お店以外でプレイするときには、ホテルの部屋をちゃんととってくれるわ。ホテルといってもラブホテルみたいなお手軽なところじゃなくて、きちんとした高級ホテルのスイート。これもわたくしのことを気づかってくれている証ね。

 プレイの順番を細かく設定する人もいるし、自分が使いたい道具を持参してくる人も多い。ほかの風俗で、ここまでやる男の人って少ないと思うわ。

 でも、その分こだわりも強い。わたくしの奴隷のM男クンは、びっくりするほど自分の世界を持っている。彼はストッキングフェチなんだけど、わたくしがプレイ中にはくストッキングのメーカーまで指定してくるのよ!

 パンストとかが好きな人って多いけど、彼のストッキングに対する情熱は感心しちゃうほどスゴイわ。

 普通の男性にはあまりピンとこないかもしれないけれど、ストッキングってけっこういろいろな種類があるの。色はもちろん、その厚さもさまざま。メーカーなんかによっても違うわ。まあ、ほとんどの女性も自分の好きなブランド以外は詳しく知らないと思うけど。

 それなのに、そのM男クンには自分好みのストッキングがあるの。それをわたくしにはいてほしいってお願いしてくるんだから、すごいこだわりよね(笑)。

 彼の中でのポイントは、厚さにあるみたいで、お気に入りのストッキングとそれじゃないものでは快感の度合が全然違うんだって。だから、わたくしがそのストッキングをはいて彼を踏みつけると、ヒイヒイ言って悶絶するわ(笑)。ほんと、変態よね~♪

 この前のプレイでは、わたくしに顔やカラダを踏みつけられながらも、必死に手を伸ばしてストッキングをはいた脚をスリスリしてたわ。どんなにイジめても、喜んでいるんだから本物ね(笑)。

men's Pick Up