「合法ロリ」の超新星! 朝倉恵梨奈、幼顔と抜群のボディに絶賛の声

「合法ロリ」の超新星! 朝倉恵梨奈、幼顔と抜群のボディに絶賛の声の画像1※イメージ画像:朝倉恵梨奈Twitter(@erina_asakura)より

 グラビアアイドルの朝倉恵梨奈(18)が、「合法ロリの超新星」と話題を呼んでいる。

 昨年の夏にスカウトされ、グラビア活動をスタートさせた朝倉。あどけない顔立ちとスレンダーボディが印象的だが、スリーサイズは上からB90・W59・H85(cm)でボリューム満点のFカップバストの持ち主だ。

 グラドル専門誌に初登場した際には、コアなアイドルファンから可愛らしさと見事なボディを絶賛する声が続出。その期待の高さを裏付けるように、昨年末発売のファーストイメージ作品『美少女伝説』(スパイスビジュアル)はAmazonの『DVD女性アイドル部門』で1位を獲得した。

 この作品のキャッチコピーは「数年に1度の奇跡!」で、最近のアイドル界には「1000年に一人」や「2万年に一人」と呼ばれる美少女も多いため、かなり控えめな気もする。しかし「数年」というフレーズには親近感があり、癒し系の笑顔が目を引く朝倉らしいともいえそう。メーカーや事務所は、そんな素朴な魅力を伝えようとしたのかもしれない。

 ともあれ、今作で朝倉は見た目とのギャップを感じさせる大胆な脱ぎっぷりを披露。可愛らしいメイド風衣装やフレッシュなセーラー服に身を包んだほか、極小タイプの三角ビキニや超ハイレグレオタードで刺激的なシーンに挑戦した。バランスボールを使ったストレッチやキャンディ舐め、自分で胸を揉んだり飛び跳ねてヒップを揺らしたりとイメージ作品定番のお色気シーンもあり、多くのグラビアファンをうならせた。

men's Pick Up