【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】西川口・イメージクラブ『秋葉原コスプレ学園in西川口』ふたば

mcznkgakcohtb04

 
 裸になったふたばちゃんは「ここが感じるんでしょ?」と、全身リップが始まります。乳首舐めは片方をジックリと舐めながら、もう片方は指先でイジるスタイル。首筋から始まって、足まで舐めつくされちゃいました。

 すると、ふたばちゃんは「私も…乳首が感じちゃうんです」と恥ずかしそうに教えてくれました。ということで、添い寝で彼女のEカップオッパイを揉みしだくことに。

 

mcznkgakcohtb05

 
 乳首をイジると、その瞬間「あぁ~ん」と甘い声で悶えます。ふたばちゃんには、もう一か所、超敏感なポイントがあるそうです。それは、ずばりクリちゃん。パンティ越しにイジると、瞬く間にシットリとしてきます。

 

mcznkgakcohtb06

 
 ここでスルリと体勢を入れ替えられ、ふたばちゃんの反撃開始です。

 まずは、手コキで股間を攻めてきます。指を巧みに絡め、亀頭から根元までジックリとシコシコ。なかなかの手技です。

men's Pick Up