ロリ系AV女優・南梨央奈、こだわりの大人気オナホに大はしゃぎ!

ロリ系AV女優・南梨央奈、こだわりの大人気オナホに大はしゃぎ!の画像8

 
南:あ、奥のほうになんかある!

――え、どうしたんですか?

南:奥まで指を入れてみたんですけど、先っぽのほうに“もうひとつの穴”があるような…。

――それはきっと最奥の一段狭くなった部分ですね。いわゆる子宮ポケットになります。

南:ほ~。奥がギュッとしまってるから、より刺激を感じられそう。こういう演出がオナホ好きに支持されるワケなのかも。亀頭が刺激されそうだから、快感も強そうですね。

――密着具合も絶妙なので、ローションが漏れにくくなっているそうです。

南:こだわっとる~♪

――大絶賛ですね。もしまたオナホを作る機会があったら、ぜひ『セブンティーン ボルドー』も参考にしてみてください。

南:はい♪ ありがとうございます!

 

ロリ系AV女優・南梨央奈、こだわりの大人気オナホに大はしゃぎ!の画像9

 
 大人気オナホ『セブンティーン ボルドー』を手に取り、終始大はしゃぎだった梨央奈ちゃん。そんな彼女には、まだまだオナホの魅力を探ってもらおうと思う。次のアイテムは抜群の密着感で男子をメロメロにする『初々しい妹』だ。お楽しみに!

■トイズハート『セブンティーン ボルドー』
■南梨央奈オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up