イキ過ぎて大量失禁! ロリ少女・宮沢ゆかり、キスだけで感じまくる!!


 そこに校務員の格好をした中年男優が登場。ちょっとしたコント風の展開の後、いよいよカラミが始まる。

 黒板の前で、立ったまま激しくキスされるゆかりチャン。ロリ美少女と脂ぎった中年男優の組み合わせは、どこか犯罪チックで、筆者はとてつもなく興奮してしまった。

 互いの唾液を交換しあうような濃厚なディープキス。そして、ゆかりチャンはマンコをまさぐられると、クゥーン、キューンと仔犬の鳴き声のようなアヘ声をあげるのだった。

 続いて、立った状態のままクンニ。甘い果汁を貪るようにマンコを舐める男優が羨ましくてしかたがない! さぞかし甘酸っぱい匂いがすることだろう。

 その後、電マ攻めが始まり、何度もイカされてしまうゆかりチャン。その怒涛の攻めでマンコの感触が馬鹿になってしまったのか、突然…

 
ジョボボボボと大量に失禁してしまうことに!

 
 教室の床が白かったこともあり、おしっこの黄色さがやけに目立っていた。尿が完全に出しきられると、すぐさまマンコにむしゃぶりつく中年男優。放尿後のお掃除クンニといった具合だ。「しょっぱい、しょっぱい」と言いながらクンニする男優が、これまた羨ましく思えてしまう筆者だった。

 そんなプレイの後、ベッドルームに移動して仕切り直し。ここで制服姿からブルマ着用の体操服に着替えるゆかりチャン。さっきまでの制服もだが、このブルマ姿もめちゃくちゃ似合っていた。

 ゆかりチャンと濃厚なキスをしながら、全身をまさぐっていく男優。ゆかりチャンの足の指やアナルまで念入りに舐め進めていく。

 愛撫の途中、ゆかりチャンの口内に唾を垂らして飲むように強要するシーンがある。加齢臭がキツそうな男優の唾液を、言われるがままに飲みほす彼女の姿に、愛おしさが込み上げてくる筆者なのであった。

 挿入が始まってもキスの嵐。下のクチにはチンコが、上のクチには舌が挿入されている感じだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック