【マジ惚れ風俗】気分は王様!! オールヌードで混浴&エステプレイ!


 照明が薄暗くされ、施術開始だ。

 

mczamadksm04

 
 足裏のツボを押してくるかすみチャン。「痛くないですか?」と、こちらの様子をうかがいながら力を加減しているようだ。

 「ちっとも痛くないよ」と答えると、さらに指先に力を込めてくれる。

 
クーッ、気持ちイイ!!

 
 女性の力だとなかなか“イタ気持ち良く”ならないものだが、かすみチャンは上手く体重を乗せてツボを刺激してくれた。

 オイルの効果もあり、全身がポッカポカになった感じである。

 丁寧に身体を洗われ、身体中をくまなくマッサージされ、まさに王様になった気分だった。

 

mczamadksm05

 
 お次は、パウダーを使ったマッサージだ。パウダーのサラサラとした感触と、かすみチャンの力強いマッサージの組み合わせは実に絶妙だった。

 マッサージのプロに教わったというだけあって、見る間に全身のコリがほぐされていく。

 

mczamadksm06

 
 そんなマッサージの最中、スネに違和感を覚える筆者。なんと…、

 
かすみチャンが濡れた股間を擦りつけていたのだ!!

 
 うわゎ、なんて柔らかい肉ヒダなんだ。全神経をスネに集中し、彼女のマンコの感触を楽しむ筆者なのであった。

men's Pick Up