筋肉アイドル・才木玲佳、最強アイドルユニット結成で話題に! 強烈すぎるビジュアルに驚愕する人が続出


 一方のレディビアードは2009年にヒゲ面にメイド服という斬新すぎるキャラクターで香港にてプロレスデビューし、2013年ごろから日本でレスラーと並行してデスボイスのメタル系女装アイドルとしても活動。瞬く間にネット上で「筋肉ムキムキ女装おじさん」として話題になり、アイドルユニット・LADYBABY(現在は脱退)の一員としても注目を集めた。

 「筋肉アイドル×レスラー」という尋常ではない共通項を持つ二人の最強合体。これに早くもネット上では「なんだこの字面通りの最強アイドルユニット」「可愛いと筋肉は正義」「ビアちゃんが帰ってきた!」「才木さん、小柄な女の子なのにレディビアードと腕の太さが変わらなくてすごい」「夢に出てきそうなくらい強烈」「これは応援するしかない」などと大反響が巻き起こっている。

 それと同時に才木の男性人気があらためて急上昇。今回のユニット結成の話題で初めて彼女を目にした男性も少なからずおり、キュートなルックスとマッスルボディのギャップに驚愕する人が続出。新規のファンが増加したことで、3月17日にリリースされる2枚目のイメージDVD『ムキカワ』(イーネット・フロンティア)の注目度が急上昇している。

 同作は極小ビキニや大胆すぎるセクシー衣装に身を包んだ才木のボディを余すことなく堪能できる内容。自身のInstagramでオフショットを連日公開しており、特にチャイナ服をまとった写真は「リアル春麗だ!」「腕だけなく太もももすごい!」」などとネット上で話題になった。

 すでに全国ネットのバラエティ番組でも取り上げられるなどブレイクの機運が高まっている彼女だが、新作DVDのリリースと「霊長類最強アイドルユニット」結成の相乗効果で人気が爆発しそうな気配。前代未聞の筋肉アイドルがどのような大活躍を見せてくれるのか、今後も楽しみにしたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック