中高年には有難い、年齢が上がるほど料金がお得になるデリヘル


 約束の時間通りに現れたのは、セミロングのヘアスタイルが清楚な雰囲気を醸し出すスレンダーな女性、夏子さん。年齢は筆者と同じく四十代半ばくらいに見えた。

 その後、ホテルに移動することになったが、ラブホテルではなく、デイユースができるシティホテルを選んだ。お店のコンセプトに“大人の遊び”というキーワードがあったし、夏子さんに会った時の印象からもそのほうが雰囲気に合っているとの判断だった。

 チェックインし、彼女に料金を払った時のこと。コチラの顔をジッと見て、「本当は30代とかだったりしませんか?」と微笑む夏子さん。もちろんジョークだと分かっているので、「本当は60代です」と切り返した。

 場もなごんだので、「安くしてほしいあまり、60代だと言い張るお客さんはいるのか」を尋ねてみた。すると、「皆様、紳士でいらっしゃるので…」と実に大人の対応。こういった言い回しひとつ取ってみても、品のようなものがある。物腰といい所作といい、これこそがナイスミドル・シニア専門店の良さなのかもしれないと感じ入った。

 ここで、もうひとつ筆者が気になっていた「60代以上の客のプレイはどうなのか」についても聞いてみることにした。

 
「60代はもちろん、70代のお客様もいらっしゃいますが、皆さん、どちらかといえば“空間”を楽しまれているようです」

 
 筆者にも当てはまることだが、年齢と共に男性機能は低下していくものだ。この店のお客さんである人生の先輩たちにしても、そういった状態の人がいたりするのだろう。プレイどうこうよりも、女性とのトークやそういった場に身を置くことに意味を見出すというか…。

 なんてことを考えていると、「でも、こうすると、頑張ってくださるお客様が多いんですよ」と、筆者の股間に手を伸ばし、ジラすように撫でまわしてくる夏子さん。

 プレイ自体は、キスからの全身リップ、フェラチオと、デリヘルのオーソドックスな流れだった。献身的に、ゆっくりと時間をかけ、徐々に高めていくように舐め、触るスタイル。サービス中は、常に視線を外さず、コチラをしっとり見つめてくる夏子さん。欲望が満たされるのはもちろん、なんだか心が満たされているようで嬉しかった。この、どこか緩やかな時間の流れは、年齢が高くなるほど、無理なく身体に効いてくるのではないかと、ふと思った。

 風俗店にとって、新規の若い客を獲得することは重要だ。しかし、これからさらにシニア世代が増えることを考えれば、こういった割引きは、ひとつアリな気もする。
(文=子門仁)

men's Pick Up