現役東京理科大生グラドル・菅井美沙、初DVD! ウエスト52cm&Fカップの「細巨乳」は必見!!

 
 美沙ちゃんが彼と出会ったのは約1年前。実は美沙ちゃんはアルバイトで家庭教師をしており、そのときの生徒が今の彼氏なのだ。

 彼の志望校は美沙ちゃんが通う大学。現役学生が受験生の勉強を見ることは珍しくない。ただ、ふたりは出会った瞬間から何か特別な気持ちを感じていた…。

 

 
 いつしか彼に好意を抱いていた美沙ちゃんは、必死で勉強を教える。もちろん、それは同じ学校の生徒になれば、堂々と告白できると思ったからだ。

 彼も大学に受かったら美沙ちゃんに思いを伝えようとしていた。しかし、焦れば焦るほど勉強がはかどらない。そんな彼に奮起してほしくて、美沙ちゃんは“ある計画”を思いつく。理科の実験をして元気づけようとしたのだ。

men's Pick Up