AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動

AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動の画像4

 
――そんなに頻繁にオナニーするんですか?

奈々美:1日中休みの日とかは、何回もやっちゃう。だって気持ちいいんだもん。

――飽きたりしない?

奈々美:まったく(笑)。でも、たまにはローターじゃ物足りないって思うこともあるかな。

 

AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動の画像5

 
――おお! やっぱりそうですか! そんな川上さんに使ってほしいアイテムが、この『ビブラル ビッグ』なんです。

奈々美:どうしたんですか…? 急にテンション上がりましたね(笑)。

――あ、すみません…。このローターは、これまでにないパワーをウリにしているものですから、ローター好きの川上さんにぴったりだと思いまして…。

奈々美:ふふ。ありがとうございます。私も強めのローターを探してたんですよ♪ なんだかんだ言って、電マを買うのって恥ずかしいですからね。その点、ローターって可愛い感じもするし手軽なイメージもあるので、女子も買いやすいんですよ。だから、強力なローターってめちゃくちゃく嬉しい!

 

AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動の画像6

 
――実際にスイッチを入れた感じはいかがですか?

奈々美:うわっ! これはすごい…。これだけ強い刺激だとカラダの奥まで感じちゃいそうですね。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック