【世界一周エロ旅】ブラジル人風俗嬢と店外デートなるか? リオデジャネイロの風俗・テルマに潜入


【敗因を分析】

 
 ぼくがホテルではなくホステルに泊まってると分かってから明らかにトーンが落ちたため、単純に「コイツ金持ってねーな」と思われたのが敗因だと思われる。

 これは貧乏パッカーの身の上から考えるとどうしようもない。

 適当なホテルの名前を伝えて嘘をついても良かったが、いざ部屋に来ることになるとややこしいしいと思い正直に話してしまった。 
 
 
【ブラジルの風俗・テルマを経験した感想】

 
 この日の費用は、ドリンク代を含めて総額360レアル(16000円)。

 360レアルの内訳:入場料90、部屋代70、プレイ代200。

 ブラジルの物価、風俗嬢と一回遊ぶ値段としては安くない。

 あくまでぼくの感覚だが、値段を考えるとテルマはちょっとなイマイチな印象だ。

 もちろん日本の風俗に比べるとかなりコスパは良いんだけど、物価との釣り合いがとれていないように思う。

 それから、店内でのドリンクが高いのもマイナスポイント。

 ドイツの有名風俗・FKKはビールもフリーだ。(FKKについては後日別の記事に書こうと思う)

 というわけで、ブラジル人風俗嬢との店外デート作戦は失敗に終わった。

 それでも彼女とのプレイは十分に楽しかったし、店外デートの誘いはまたチャンスがあればトライしていきたいと思う。
(文=JOJO)

著者:JOJO
エロをテーマに世界一周中の複数SEX好き変態バックパッカー。激務に追われる社畜生活のストレスから変態界隈にハマる。2014年に退社後、世界一周の旅に出発。2年以上かけて南米・アフリカを中心に周り、まだ見ぬエロを求めて現在も無帰国のまま世界中を放浪中。

【WORLD SEX TRIP】海外風俗情報ブログを更新してます!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://worldsextrip.com/
Twitter♪ @WORLD_SEX_TRIP 旅のこと・エロいこと毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック