「マジでハートを射抜かれた」川口春奈、ブルゾンちえみ「35億」のモノマネで視聴者をメロメロに


 “デキる女”になりきり、リズムに合わせて上から目線の恋愛アドバイスをするブルゾンちえみにハマっているという川口。そんな彼女のためにブルゾンちえみがSPゲストとして登場し、さっそくその場でネタを披露した。

 元カレが忘れられない女性に「地球上に男は何人いると思ってんの?」と問いかけ、振り向きざまに髪をかき上げて「35億」とポーズを決めるブルゾンちえみ。間近で目にした川口は大喜び。そして司会の後藤輝基(42)に「やってみたら?」と振られると、ブルゾンちえみの決めポーズをモノマネすることに。ブルゾンちえみに「力まず吐息のように。かき上げて振り向く」とアドバイスを受けた川口は、色気たっぷりに「35億」を実践した。

 これにネット上の男性ファンからは、「マジでハートを射抜かれた」「セクシーすぎる…」「これが女優の力か」「色っぽいカメラ目線の破壊力がハンパじゃない」といった絶賛の声が続出することになった。

 今回川口は、いまだに東京の生活に馴染めないと打ち明けたが、ファンをメロメロにする術は自然と身についているようだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック