佐山彩香、放送事故級の過激ショット! あられもない姿にファン大興奮

170214_sayama_tp.jpg※イメージ画像:佐山彩香Twitter(@aya_sayama)より

 グラビアアイドル・佐山彩香(23)の大胆な姿にファンがざわついている。先日配信されたネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)で、放送事故クラスの過激ショットを見せてしまったようだ。

 マイケル富岡(55)がメインMCを務めるこの番組は、「世の中を尻上がりにしていこう」をテーマにしたバラエティ。破天荒キャラをウリにする平成ノブシコブシの吉村崇(36)や元AV女優のみひろ(34)らがレギュラー出演し、地上波では難しいセクシー企画で注目を集める。セクシー要員的なポジションでビキニグラドルたちが“シリタガールズ”として出演し、彼女たちのまとめ役を任されているのが佐山だ。

 11日の回からは、第2期シリタガールズに選ばれた寺口智香(てらぐち・ちか/24)や萌木七海(もえぎ・ななみ/23)らが本格始動。それぞれの挨拶が終わると、佐山が彼女たちのヒップの柔らかさをチェックするコーナーが始まった。

 ビキニ美女のお尻を揉んだりつねったりする佐山。それだけでもキワどい映像だったが、さらにセクシーさを際立たせようとローションを使うことに。すると、佐山の脚にローションが飛んでしまう。ここで何かのスイッチが入ったのか、突然彼女は「こんなに出ちゃって…♪」と艶っぽい言葉を口にするのだった。

 この佐山を目にした吉村が「どうした!?」と近づき、とんでもない行動に出る。吉村は佐山の脚を思い切り開き、そのまま彼女の頭の方に持っていったのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック