ぷるるんGカップ乳で彼氏を誘惑! 妹系グラドル・西堀智美、いたずらな乙女心満載の最新DVD

170211_nisibori_003.jpg※画像:『西堀智美/従順乙女』イーネット・フロンティア

 
 ここで物語はいったん過去に。そこで描かれるのは、ふたりの関係が大きく変化した1年前の出来事だ。

 それは、友だちとみんなでキャンプを楽しんだときのこと。しかしせっかくの休日なのに、智美チャンは風邪をひいてしまい、テントでひとり休憩していた。

 優しい智美チャンは、自分に気をつかわないでほしいというのだが…。その瞳はうるうると濡れ、(寂しいよ…)と訴えている。そんな彼女の気持ちを察し、一緒にテントで過ごしたのが彼だった。

「私といると風邪がうつちゃうよ…」

 智美チャンがささやくように言ってくる。それでも彼は一緒にいたかった。そんな彼の気持ちを知った智美チャンは、

「汗いっぱいかいちゃったみたい!」

 とその場で服を脱ぎはじめた。文学少女をイメージさせるベレー帽にチェックのスカートを合わせた智美チャンが、生まれたままの姿に近づいていく…。

 

170211_nisibori_004.jpg※画像:『西堀智美/従順乙女』イーネット・フロンティア

 
 すべてが智美チャンの妄想で、いたずらな乙女心満載の『従順乙女』。キュートな女のコに誘惑されたい人におすすめの作品だ。

 
『西堀智美/従順乙女』
時間:本編111分
販売元:イーネット・フロンティア

【西堀智美】
生年月日:1997年8月28日
スリーサイズ:B91・W60・H88(cm)
■Twitterはコチラ

men's Pick Up