川崎あや、超絶クビレと巧みな美乳・美尻隠しでファンの購買意欲を刺激


 そんな清楚さとエロスが混在した川崎の魅力をもっとも堪能できるのは、やはりイメージDVDだろう。昨年は3カ月に1本というハイペースで新作をリリースしファンを楽しませたが、今年も3月28日に自身8作目となるイメージDVD『VENUS』の発売が予定されている。

「昨年11月に発売された、前作『くびれスト』(竹書房)はお尻の接写シーンが盛り沢山で、美尻フェチの目を釘付けにしていました。イメージDVDでは、極小ビキニや競泳水着など大胆過激な姿が、毎回趣向を変えて披露されています。それだけにファンの期待は高まるばかり。『週刊プレイボーイ』での刺激的なグラビアも煽る燃料となっています。また、『VENUS』を発売する『No Brand』は新メーカーで、その第一弾として川崎を抜擢したということで、『あやちゃんの魅力を知り尽くしているメーカーに違いない』『あやちゃんへの期待の高さがうかがえる』と、ファンは盛り上がっているようです」(同)

 川崎はグラビアで活躍しつつ、昨年4月からはAbema TV FRESHの『新人アイドル育成番組『育ドル◆◆』~中野坂上の陣~』(※◆はハートマーク)で、レギュラーMCとして活躍。最初はたどたどしい姿を見せていたものの、着実に成長を遂げている。今後、地上波のバラエティ番組への露出が増えれば、知名度はさらにうなぎ上りとなるだろう。

men's Pick Up