永尾まりや、太もも大胆露出のセクシーチャイナ! 神尻グラビアでも話題に

170207_nagao_tp.jpg※イメージ画像:永尾まりやInstagram(@mariyagi_san)より

 元AKB48の永尾まりや(22)が、美脚をあらわにしたセクシーショットを披露し注目を集めている。

 6日更新のInstagramで、黒のチャイナドレスを着てソファに座る写真を公開した永尾。この衣装は5日に放送されたネットバラエティ『【初心者必見!】タイムマシーン3号の『三国志大戦』を遊んでみよう!』(AbemaTVほか)で身につけたもの。三国志をテーマにした内容に合わせて、チャイナドレスを衣装に選んだようだ。

 お団子ヘアにセットした永尾はキュートさも感じさせるが、太ももを大胆にあらわにしたInstagramショットはかなりセクシー。黒色のドレスと対照的な真っ白な脚線美を目にしたファンも大喜びで、ネットには「太ももエロいっす!」「チャイナ服似合いますね」「色気ムンムン」「今度はミニスカチャイナでお願いします」といった絶賛コメントが続出することになった。

 AKB48在籍時から、アイドルらしからぬ色気でファンを魅了してきた永尾。グループを卒業してからも積極的にグラビア活動を展開する彼女はますますセクシーさに磨きをかけており、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)でもその魅力を存分に発揮している。

men's Pick Up