『ZIP!』女子アナトリオ、ムチムチ具合アップ!? ぽちゃ好き男子から絶賛の声

170203_zip_tp.jpg※イメージ画像:日本テレビ『ZIP!』公式Instagram(@ntvzip)より

 平日朝に放送されている日本テレビ系の情報番組『ZIP!』。同局の人気アナ・枡太一(35)と女優の川島海荷(22)が総合司会を務め、TOKIOの山口達也(45)やEXILEのMAKIDAI(41)らが曜日パーソナリティーを担当するなど、豪華な顔ぶれで毎朝お茶の間に爽やかな風を届けている。

 その一方で、日テレの人気女子アナが多数出演することから、男性ファンからの注目度も高い。そんな女子アナたちが、さらに可愛くなった評判だ。

 ネット上の女子アナ好きの間で話題を集めているのは、ニュース担当の小熊美香(おぐま・みか/30)、エンタメ情報を紹介する「SHOWBIZ」キャスターの郡司恭子(ぐんじ・きょうこ/26)、そしてランキングコーナーを任されている尾崎里紗(24)。いずれも以前から高い人気を誇る美女アナだが、このところムチムチ具合がアップしている印象で、ぽっちゃり好きを虜にしているのだ。

 1日の『ZIP!』で流行りのスイーツが特集された際には、3人そろってケーキを口に運ぶシーンがあり、それを目にしたファンからは、「この食べっぷりが最高」「頬張る感じがめちゃくちゃ可愛い」「この女子アナトリオ、何気に最強」といった絶賛コメントが続出。女性らしい癒し系の魅力が好きな人にとっては、たまらないスリーショットになったようだ。

 中でも入社当時から可愛らしい丸顔で人気の尾崎は、そのキュートさに磨きをかけていると評判。彼女の出演シーンは毎日のようにネットにアップされており、このまま日テレの顔に成長してほしいと願うファンも少なくない。

men's Pick Up