平嶋夏海、ムチムチ最強ボディを惜しげもなく披露! 最新DVDに予約殺到で大ヒットの気配


 この前評判の高さを背景に『夏密』の売り上げは好調。Amazon、DMM.com、東京Lilyといった主だったグラビアDVD販売サイトでランキング1位を獲得し、早くも大ヒットの気配となっているようだ。

「平嶋さんはAKB脱退後、昨年9月にリリースした待望の初ソロ写真『ナツコイ』(講談社)がヒット。いきなり脱ぎ惜しみなしで手ブラセミヌードやランジェリー姿に果敢に挑み、その脱ぎっぷりの良さが絶賛されました。もともとAKB時代からむっちりボディに注目が集まっていましたが、その抜群の素材がグラビア本格進出によって活かしきることができるようになったといえます。単純に元グループアイドルが過激に脱いだというだけでなく、猫の目のようにクルクル変わる表情や様々なシチュエーションに対応できるだけのボディの魅力があり、グラビアアイドルとしてのポテンシャルが計り知れない逸材。もはや『元AKB』の看板は必要ないくらい、グラビアファンの評価も高まっています」(アイドルライター)

 平嶋は発売中の「月刊サイゾー」2月号の表紙&巻頭グラビアにも登場しているが、こちらは王道路線とは一線を画したキュートでポップなメイクと衣装で「ガラス越しに真下から撮影」という刺激的な内容。平嶋本人が「表紙を見ただけでは誰も私だと気がついてくれなさそうなので、声を大にして言います!!私です!平嶋夏海です!」とTwitterでアピールするほどの変身ぶりを見せている。

 特に88センチのむっちりヒップをアップで撮影した一枚が好評を博しており、これも「新しいなっちゃん発見だねエロ&ポップ&キュート。平嶋さんはお尻が優れてます!」「いつものグラビアと違って新鮮」「新しいなっちゃん発見だね」とファンの間で話題となった。

 元AKB48の看板にあぐらをかかずにグラビア界で果敢に攻めまくり、さらに新しい表現にまで挑戦している平嶋。今後のさらなる進化に期待しつつ、過激な最新DVDを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up