ラムちゃんコスが最高に似合う宮河マヤ! ノリノリでヒップを揺らすサービスショット


 放送終了後、宮河はラムちゃんコスの写真をブログやTwitterなどにアップ。これを目にしたネット上のファンからは、「めちゃくちゃ似合ってる!」「最高にセクシーなラムちゃんだ」「ラムちゃんよりスタイルいいかも」といった絶賛コメントが寄せられた。これまでに『うる星やつら』がドラマ化されたことはないが、実現することがあれば、宮河にラム役をやってほしいと願う人までいた。

 昨年4月からレギュラーを務める『バラ色ダンディ』では、ボディコン衣装や露出度の高いドレスなど刺激的な姿を見せている宮河。そのセクシーさは、別の曜日のバーディーを務める橋本マナミにも劣らないと評判だ。宮河は過去に男性誌のグラビアを飾ったこともあるが、この番組での反響が大きくなれば、グラビア界を賑わせる存在になるのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up