真野恵里菜、生足あらわなパジャマ姿が可愛すぎ! 貴重な「恋ダンス」でも話題に


 実はこの恋ダンス映像は、昨年末にそれぞれのSNSで公開されたものと同じ。どうやら、『タビフク。』のロケ先で撮影されたものだったようだ。だが真野のInstagramに投稿された動画は、「不手際があったので削除させていただきました」となくなっている。それだけに今回の放送は、ファンにとって嬉しいものになったに違いない。

 番組の最後には、瀧川が真野を思いながら作ったという楽曲『Again』を披露。ひたむきに夢に向かって走る少女を応援するバラードで、これを目の前で聞いた真野は涙を浮かべた。ハロー!プロジェクトの研修生グループ「ハロプロエッグ」出身の彼女は、自分のアイドル時代を振り返って少しセンチメンタルな気分になったよう。「後悔しているわけじゃないけど…。もっと(普通の女の子のように)いろいろ経験したかった」と静かに語った。

 また順調にキャリアを重ねる女優業についても、「(仕事に)自分の実力が追いついていない感覚」と弱気な発言。しかしその言葉のウラには、「もっと自分にはできるはず」といった向上心があるのだろう。4日公開の映画『君と100回目の恋』では、ヒロインを演じるmiwa(26)の親友役として登場する真野。今回、ちょっぴり刺激的な姿と素直な胸の内を明かした彼女にはますますの飛躍を期待したいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up