原幹恵、セクシーイチャラブ最新作! アラサー美女の可愛らしさ発揮

170207_hara_007.jpg※画像:『原幹恵/好き…。』ラインコミュニケーションズ

 
 その後、不意に幹恵チャンは変なものを見つけてしまう。それは、彼氏がベッドの下に隠していたアイドルのDVD。

(ほかの女のコに目移りするなんて…許せない!)

 と思ったのか、幹恵チャンはプンプンと怒りだし部屋を出て行ってしまった。だが…、

「いいモノ見せてあげようか?」

 とふたたび現れた幹恵チャンが身につけていたのは、DVDに出てくるアイドルの衣装だった――。

 
 好きな人を喜ばせたい! そんな幹恵チャンの純粋な気持ちがとにかく可愛らしい同作。もちろんイメージ作品らしいビキニシーンも豊富で、ふわふわの美巨乳としなやかなボディラインは息をのむ美しさだ。ランジェリーシーンの色気も十分。リアルな密着アングルに思わず酔いしれたい人は、ぜひ手に取ってほしい!

 

170207_hara_001.jpg※画像:『原幹恵/好き…。』ラインコミュニケーションズ

 

170207_hara_008.jpg※画像:『原幹恵/好き…。』ラインコミュニケーションズ

 
『原幹恵/好き…。』
時間:本編106分
販売元:ラインコミュニケーションズ

【原幹恵】
生年月日:1987年7月3日
身長:163センチ
スリーサイズ:B94・W61・H88(cm)
■オフィシャルブログはコチラ

men's Pick Up