【3000人のM男を調教した女王様】羞恥心を煽る放置プレイの魅力


 M男ってすごく繊細なのよ。それにすごく人間的だと思わ。だって、羞恥っていう感情はほかの動物にはないものでしょ。かなり高等な動物には喜怒哀楽の感情があるとも聞くけど、自分から恥ずかしい気持ちになりたい生き物なんて人間だけじゃない? だから、ある意味で辱めを求めるのって人間らしい行為なんだと思うの。

 でも、そういう人って普段は恥をかかないように、惨めな思いをしないように気を張っているタイプが多い気がする。心の中で「恥ずかしい部分をさらけ出して、自分のすべてを解放したい」って思ってるっていうか…。それを普通の生活で実践することは難しいから、みんなわたくしのところに来るんだと思うわ。そして普通の生活では味わえない快感を得るってわけ。

 人それぞれ恥ずかしい部分って違うの。だから女王様に必要なのは、相手の恥ずかしいポイントがどこなのかをちゃんと把握すること。それにはやっぱり観察力が必要ね。それが人よりも少しだけ優れていたから、わたくしはトップになれたんだと思うわ。

 観察力を養う方法って具体的にはわからないけど、わたくしは普段から人の行動をよく見るようにしてる。SMのプレイ中も、M男を見ながら、どこがどう気持ちいいのかチェックしているわ。中には女王様に認めてもらいたくて、悦んでるフリをする人もいるの。それを見破らないと、本当の意味での快楽にはたどり着けないから、こっちも真剣よ。

 本当に気持ちがいいと肉体的な反応があるから、よく見ればすぐわかる。アソコが勃ってくるのはもちろん、息づかいが変わったり、汗がにじみ出てきたり…って感じ。肌が紅潮したり、足がピクピクする人もいるわね。カラダ全体が瞬間的に震える人も多い。あとはガクッと脱力してしまうとか。

 SMを経験して、初めて自分が本当に気持ちいいと感じる部分を知る人も多い。わたくしなら、あなたの本当の快楽のツボを見つけてあげますよ。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

【イベントのお知らせ】
『レジェンド加藤鷹×進化系SM女王様のトークライブ 大人の遊戯』
日時:2017年2月25日(土)15時スタート
場所:六本木・マハラジャ
お申し込みはコチラまで

そして今回は特別に読者2名様をイベントにご招待!
下記のアドレスに「お名前」「連絡先」を明記の上、どしどしご応募ください!
応募先は→event@fixjapan.main.jp

 

kokuti002.jpg

men's Pick Up