「夜のベッドのシーンはオススメ♪」 美尻クイーン・安枝瞳、最高傑作と胸を張る最新イメージ作品

0126yasueda_main04.jpg

 
「今日は可愛らしい感じの水着にしようと思って、チェックにしてみました。お尻にもラインが入っているので、綺麗に見えると思います♪」

 
 可愛らしいチェック柄の水着でお尻を強調してくれた瞳ちゃん。そのお尻は以前よりもハリがあるようにも見え、まさに熟れごろ! そんな瞳ちゃんのお尻の魅力がこれでもかと堪能できる最新作は、昨年10月にバリ島で撮影されたもの。瞳ちゃんとの疑似恋愛が体感できる内容になっています。

 
「私がエステティシャンで、視聴者がお客さんという設定。最終的にはお客さんと結婚しちゃうというストーリーになっています。今回はニーハイみたいなモノをいっぱい着させていただいたので、太ももの絶対領域を楽しんでもらいつつ、珍しいウエディング水着にも注目して欲しいです♪」

 
 疑似体験とはいえ、瞳ちゃんと結婚できるだなんてタマりませんね。

 
「ちょっとしたシーンやお話している時とかも大人っぽい表情で頑張りました。特に夜のベッドのシーンはオススメですよ! DVD(のジャケット)にも書いていますが、最高傑作になっていると思います♪」

 
 今作を最高傑作と胸を張る瞳ちゃんですが、ファンからすれば今までの作品も常に最高で、更新し続けてるといった感じでしょうか。

 

0126yasueda_main05.jpg

men's Pick Up