身長147cmのロリ女優・栄川乃亜、昭和臭漂う民家で説明なくオッサンに種付けされ続ける

tokosyo_av_538TP.jpg※画像:『接吻のち、孕ませ。 栄川乃亜』ドリームチケット

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第538回

 2016年7月にAVデビューした栄川乃亜(えいかわ・のあ)チャン。ヘタなアイドル顔負けの美少女ぶりと、Bカップのスレンダーボディ、そして身長147センチというロリ体型で圧倒的な人気を獲得。デビューから半年ほどで40本近くの作品に出演していることからも、彼女を支持するファンの多さを知ることができる。

 今回紹介する作品は、そんな乃亜チャンの『接吻のち、孕ませ。 栄川乃亜』だ。ジャケットにある“膣内射精”の文字にチンピクした筆者は、チンコをギンギンに硬くしつつ観賞を開始した。

 舞台となるのは、昭和臭漂う民家。その台所で、腹巻姿の油ぎったオッサンにいきなり羽交い締めされる乃亜チャン。しかし、怯えるような表情を見せるものの、あまり抵抗しない。

 ふたりは台所に立ったまま抱き合い、互いの唾液を貪るようなディープキスを始める。このふたりの関係はいったい…。なんの説明もなく、ストーリーは進んでいくことに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック