約1年の活動休止からグラビア復帰! 艶やかさが増した階戸瑠李、復帰作でドMな社長秘書に

0123shinato_main06.jpg

 
 今回の作品でグラビア復帰した瑠李ちゃんですが、「FRIDAY」(講談社)ではとんでもないショットも披露しています。

 
「最近出た『FRIDAY』には、半裸ぐらいのグラビアが載っています。次(のグラビア)はどうなるか分からないですけど、きっかけがあれば(ヌードも)ありかもしれないですね。それと、今まではロリータじゃないですが、かわいらしい感じで売ってましたけど、28歳といい年齡なので、お姉さんぽくチェンジしょうかなって思っています。グラビアの方は、先日『ミスFLASH2017』の発表もありましたが、初心を思い出してやっていきたいです」

 
 今後は女優業と並行しながらグラビア活動も行なうという瑠李ちゃん。色気が増した瑠李ちゃんの次回作が待ち遠しいかぎりです!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
■階戸瑠李
◆オフィシャルブログ「階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba」
◆Twitter @ruriponta1030

【階戸瑠李グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up