約1年の活動休止からグラビア復帰! 艶やかさが増した階戸瑠李、復帰作でドMな社長秘書に

0123shinato_main04.jpg

 
「秋葉原のイベントは久しぶりなので、緊張しています。今日の水着は、さわやかなグリーンにしてみました。どうですか? 似合っています?」

 
 この1年ほどグラビアから遠ざかっていた瑠李ちゃんですが、どうですかこの“相変わらずどころかますます磨きのかかった”極上ボディ! そんな彼女の“最新の”魅力が詰まった最新作は、昨年10月にバリ島で撮影されたもの。社長秘書に扮した瑠李ちゃんが、ドSな社長の言いなりになっちゃうんだとか。

 
「今回もお芝居たっぷりで、社長のエッチな要望に振り回されながらも頑張っているドMな社長秘書を演じました。いろんな感じで攻められたので、個人的にちょっと憧れちゃいましたけどね」

 
 こんなにセクシーな秘書が側にいたら、仕事なんて手につきませんよ、きっと。そんな秘書・瑠李ちゃんは、いったいどんなふうにお世話してくれるんでしょうか?

 
「『脱げよ』と言われて脱いだり、これから会議なのに水を掛けられてビチョビチョになったりしました。ビチョビチョに濡れたシーンは、透け透けのパンツとスーツを着ていたので、かなりセクシーだと思います。オススメしたいのは、黒い変形ビキニを着たシーンです。その格好で、なぜかペンライトを自分の身体にスリスリしているんですけど、棒状のモノを股とかにスリスリするのって、何だかエッチですよね(笑)」

 
 エッチな瑠李ちゃんが見れるなんて、1年間待った甲斐があるってもんですね。

 

0123shinato_main05.jpg

men's Pick Up