十枝梨菜、超絶セクシーボディ! 横乳があらわなSNS画像が過激すぎると話題に


 これまでの十枝といえば、どちらかといえばムチムチとしたボディで人気があったタイプだが、最近の彼女には引き締まったカラダつきを称賛する声が大きい。十枝はTwitterでダイエットに励んでいることを明かしており、その効果が出ているようだ。それがセクシーな魅力につながっているのかもしれない。

 かつて出演した深夜バラエティで、「オ○ニーはたまにする」と告白し、それをきっかけに一躍注目度が急上昇した十枝。大手スポーツ紙などでも「自慰告白で話題のグラドル」として取り上げられた彼女は、その後開き直ったのか、イベント取材などでも「頻度は月イチです」と話すなどギリギリの暴露を続けた。

 下品なイメージがつきそうな危険性もあったが、明るい笑顔であっけらかんと下ネタを話す彼女は男性人気をアップさせることに成功。そんな彼女は自慰発言で男性ファンのハートをキャッチした、珍しいタイプのグラドルといえるのかもしれない。ともあれ、刺激的な発言だけでなく過激なセクシーショットでも注目を集める彼女には、今後もグラビア界を盛り上げる活躍を期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up