イラマされながら笑顔強制! “ロリロリフェイス”篠崎みお、ハードすぎる口便器プレイ


 挿入が始まっても、上のクチが休むことは許されない。マンコをガンガン突かれながら、同時に喉奥も…。さらに、後背位で挿入されている際には、後ろからチョークスリーパーで首を絞められる。そんな首絞めプレイにみおチャンの顔は真っ赤になるが、それでも監督は「ほら、笑顔はどうした!」と激しい口調で攻め立てるのだった。

 
“イラマチオされながらも笑顔をキープ”というのが目的だったはずなのに、首絞めの最中も笑顔を強制されるとは…。

 
 むちゃもいいところだが、それでも懸命に指示に従おうと頑張るみおチャンなのであった。

 収録時間の125分の間、とにかくえずきまくっていたみおチャン。そのクチからは大量の唾液が滝のように流れ落ちていたが、筆者にはその姿が妙にエロく見えてしまった。Sっ気がないはずの筆者も大興奮してしまったので、どんな嗜好の持ち主にもオススメできそうだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック