Gカップグラドルが草食系男子を逆ナン!? まん丸おっぱいをプルプル揺らす“爆乳QRコード”!


 だが、女の武器を生かして声をかけるも、足を止めてくれる男性はなかなか現れず。「ちょっとお時間よろしいですか?」と優しく声をかけるが、カメラ片手のセクシー美女を目にした男性は足早に逃げてしまう。彼女の姿を遠くから映したVTRはまるで逆ナン系AVのようで、道行く男性の警戒心も高まってしまったのかもしれない。

 めげずに声をかけ続けた彼女は、ようやくひとりの男性をゲット。すかさずロケ車に連れ込んでゲームのダウンロードをお願いし、いきなり胸をあらわにした。というのも、彼女のバストにはQRコードが貼られており、それを読み取ってもらうことが今回の企画の目玉だったのだ。

 まん丸としたGカップバストを目の当たりにした男性は、さすがに一瞬固まってしまうが、すぐさま嬉しそうにダウンロード開始。園も胸をプルプル揺らして喜びを表現し、草食系だという彼を刺激しまくった。

 その後も園は秋葉原で草食男子をゲットしては、豊満な胸の谷間を惜しげもなく露出。これにはネット上の視聴者からも、「サービス良すぎ!」「単純に羨ましい」「一気に園ちゃんのファンになった」といった喜びの声が上がることに。“爆乳QRコード”は人気アップにもつながったようだ。グラドルたちが大暴れする『佳代子の部屋』からは、次々と注目のイツザイが現れそうな気配だ。
(文=愉快)

men's Pick Up