挑発ボディで人気のグラドル・大貫彩香、最新DVDが「過激すぎる」と話題に! “エッチ好き”発言まで…


 ネット版『ゴッドタン』の第11話で、人気グラドルの菜乃花(27)とともに名物企画「アイドル飲み姿カワイイGP」に参加した大貫。このコーナーは、お酒に酔った姿がどれだけ可愛いかを競うというもの。地上波ではアイドルと番組ディレクターがサシで飲み、そのVTRをレギュラー芸人らが検証し、判定を下す。一方、ネット版は少々趣向が異なる。参加グラドルは収録前に酒を飲んでおり、かなり酔った状態で小木博明(45)や劇団ひとり(39)とのトークに挑む。

 収録現場となったカラオケルームに大貫は、頬が真っ赤な状態で登場。ピンク色のニット衣装だった彼女は普段よりも化粧が濃い印象で、とろんとした表情からは色っぽい雰囲気が漂っていた。しかも、劇団ひとりに「エッチ好き?」とブッ込まれた彼女は思わずうなずき、「ないと寂しい」と大胆な告白まで。この“エッチ好き”発言に小木らはメロメロで、彼女を見ながら「イッちゃうよ~」とフィニッシュしてしまうのだった。

 オトコを惑わす挑発ボディと色気を備える彼女には、今後もイメージ作品やバラエティなどでその魅力を振りまいてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up