コマ送りを奨励するほどキワドイ場面だらけ!? Hカップグラドル・南野さら、デビュー作はハプニングの連続

0116minamino_main04.jpg

 
 黒のセクシーなビスチェ姿で颯爽と現れたさらちゃん。誘惑目線でカメラマンを見つめるなど、とてもデビューしたばかりのグラドルとは思えないセクシーさが印象的でした。そんな彼女の初めてとなる同DVDは、昨年10月に都内のスタジオで撮影されたもの。全編イメージ映像ながら、自慢のふくよかなおっぱいが堪能できる内容になっています。

 
「私にとっては初めてのDVDになるんですけど、ガンガン飛ばしました。こんなに小さい水着でおっぱいが隠れるの? と思うぐらい水着の面積が小さかったし、泡でおっぱいや大事なところを隠しています。過激な内容だと思いますよ♪」

 
 透け透け衣装に泡ブラといったベテラン顔負けのシーンにも果敢にチャレンジしたさらちゃん。さらに、シーンが進むに連れて過激さも増していくようです。

 
「撮影前にエッチな動画を観まくって研究したので、全部過激なシーンだと思うんですけど(笑)、1番過激なのは最後のベッドのシーンだと思います。長い棒状の飴を舐めるんですが、食べているところをドアップで撮られる経験がなかったので、かなり恥ずかしかったです。 
 
 それと、DVDの裏に『コマ送り奨励』って書いてあるんですけど、実際に見たらその通りでした(笑)。『見えてなかった?』というシーンが結構あるので、ゆっくりと鑑賞していただければと思います(笑)」

 

0116minamino_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック