膝丈スカートでパンチラ!? 竹内由恵アナ、久々のギリギリショットにファン大盛り上がり


 これに多くのファンが、「見えすぎ注意報発令!」「竹内アナ、エロすぎ」「嬉しすぎるサービスカット」「もしや狙ってる!?」などと大興奮。すぐさま画像がアップされ、貴重なお宝シーンとして保存されることとなった。ちなみにバイセクシャルを公言するカズは、モデルの道端アンジェリカ(31)をトップに、最下位にはグラドルの磯山さやか(33)を選び、竹内は7位だった。

 カズのタイプではなかったようだが、思わぬカタチで男性ファンの心をがっちりつかんだ竹内。そんな彼女は、かつてアシスタントを担当した『ミュージックステーション』にミニスカートで出演することも多く、毎週のようにパンチラ疑惑が浮上していた。いまだに当時の画像はネットで話題になることがあり、女子アナ好きの間では「パンチラアナ」とありがたくない呼び名が定着している。しかし報道がメインとなっている最近ではキワどい姿を見せることが少なくなっており、ネットには寂しげな声もあった。そんな折に今回の『ロンハー』が放送され、ファンの興奮も倍増したようだ。

 『モーニングショー』を担当する宇賀なつみ(30)とともに「テレ朝の2大エース」と呼ばれる竹内だが、バラエティ露出が増えれば男性人気をひとり占めできるのかも…。
(文=愉快)

men's Pick Up