裸にオーバーオール!! 現役女子大生グラドル・忍野さら、最新イメージ作品でも攻める!

0110onino_main03.jpg

 
「胸がまだまだ成長しちゃって困っちゃいます(笑)。測ってないのでわからないんですが、Gカップ以上あったりして?」

 
 と、成長を続けるおっぱいを揺らして取材陣を悩殺するさらちゃん。現役レースクイーンとあって、ポージングもばっちりと決まってます! そんな彼女のハイスペックボディが堪能できる最新作は、昨年10月にバリ島で撮影されたもの。ホームステイ先で出会った男性と恋に落ちるドラマ仕立ての作品になっています。

 
「ホームステイ先のバリ島で、男の子が私のことを影から見ているところからスタートするんですが、その彼と私が恋愛を繰り広げられる様がみられます。その男の子には、ピンクのランジェリーに着替えるところを覗かれちゃいました(笑)。見どころは、花びらがいっぱい浮かんでいるお風呂のシーンです。花びらのお風呂は初体験でしたが、新鮮だったし、ファンの方からの評判も良かったですよ♪」

 
 こんなにグラマラスな女の子が側にいたら、男としては気になって仕方ないでしょうね。さらに、自慢のGカップおっぱいがとんでもないことになっているで…。

 
「洗車のシーンは、バストの躍動感が楽しめるからオススメです♪ 裸にオーバーオールを着てかなり動き回ったので、上下左右に暴れまくりました(笑)。ポロリは全体的にありましたね。バスト好きの方には楽しんでもらえると思います」

 
 ポロリを連発するほど際どいシーンにチャレンジしてくれたさらちゃん。これでまだ3枚目のイメージ作品とは…チャレンジャーですね(笑)。

 

0110onino_main04.jpg

men's Pick Up