【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】小岩・ホテルヘルス『小岩・錦糸町セレブ アロマリアージュ』ハル


 まずは、アロマ回春マッサージからスタート。「わたくし、入店したばかりで、まだ至らぬ点が多いのですが…」とハルさん。と言うものの、とても丁寧な施術で、ジックリと効いてくることに。なによりも一生懸命な気持ちが伝わってきました。

 その後も丁寧な施術が続き、そして、いつしかハルさんの手が次第に下半身に…。

 

mczkiwarmhar04

 
 やさしく股間周辺をマッサージしてくれるハルさん。これまでの施術で身体がかなり敏感になっていて、直接イチモツを触られたわけでもないのに、思わずモッコリしてしまいます。

 すると、ハルさんも「そろそろ、欲しくなってきました」とポツリ。マッサージ同様、まずは上半身からスタートです。

 

mczkiwarmhar05

 
 おっとりした雰囲気のハルさんですが、舌先はかなり積極的で、緩急を使い分けて乳首を責めてきます。

 「まだ始まったばかりですよ(笑)。下半身も責めてよろしいでしょうか?」と、ハルさんの口が降下していきます。

 

mczkiwarmhar08

 
 施術やプレイには性格が出るもの。ここまで丁寧な仕事ぶりを見せてきたハルさんですが、責められた時のリアクションも気になります。

men's Pick Up