足立梨花、デート風SNSショットに歓喜の声! ちょっぴりセクシーな姿でファンを魅了


 そんな足立は14日放送の『仁美&足立のニッポン食べ尽くし!』(フジテレビ系)に出演するが、これも彼女のキャラが評価された証と言えそうだ。というのも、この番組には、抜群の好感度で長年にわたって芸能界で活躍する榊原郁恵(57)と井森美幸(48)による人気料理番組『郁恵・井森のお料理BAN!BAN!』を受け継ぐコーナー「仁美&足立のRAKU×RAKUキッチン」があるのだ。

 女優の佐藤仁美(37)と足立がメインキャストを務める番組は、“日本中の名物料理を食べ尽くす”をテーマにしたグルメ旅と料理コーナーの二部構成。グルメ系の旅バラエティといえば、毎日のようにテレビで見かける鉄板企画で、足立もこれまでに何度も挑戦している。しかし、カメラの前で料理の腕前を披露するのは“ほぼ初”とのことで、多くのファンが期待を寄せている。かつての榊原と井森の軽妙なやり取りを知る人は、足立&佐藤にも同様の姿を楽しみにしているようだ。

 今回話題のSNSショットは恋人気分を感じさせてくれると評判だが、「RAKU×RAKUキッチン」を目にしたファンからは初々しい“新妻感”が称賛されることになるのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up