森下悠里、貫禄の最新DVDで過激すぎる進化! 衝撃のスケスケ水着でファンから期待の声


 かつてはプチ整形のカミングアウトや謎のセレブ生活などによってネット上で「嫌われキャラ」として扱われることもあった。だが、一昨年にバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)のスペシャルでロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)を自宅でもてなす企画に参戦し、料理上手ぶりや綺麗好きで気遣いできる「家庭的なイイ女」の一面をのぞかせたことで評価が一変。さらに同番組で披露したスッピンが「可愛すぎる」「化粧しているより良い」などと反響を呼び、一転して「好感度グラドル」となった。

 完璧ボディに魅了されていた男性ファンはもちろんのこと、それ以降は女性層からの支持も拡大。さらに業界内でも若手グラドルたちから「姉さん」と慕われ、グラビア界のまとめ役のようなポジションになっている。

「ベテランの域に達している森下さんはグラドル界を象徴する存在。かつてグラドルといえば『性格が悪そう』『スッピンが酷そう』『家事は何にもできなさそう』という悪いイメージが蔓延していましたが、世間の森下さんへの印象が変わったことで業界全体の悪評を吹き飛ばした。また、昔のグラドルは20代で引退というケースも珍しくありませんでしたが、彼女は完璧ボディと美貌を保ちながら30代になってもグラビアの第一線で活躍。『年齢に縛られる必要はない』と、同業のグラドルや世の女性たちに勇気を与えています。さらに料理教室の講師やアパレルブランドのプロデューサーとしても活動し、その立ち位置は若手グラドルたちの道しるべにもなっている」(アイドルライター)

 まさにグラビア界にとってなくてはならない存在。さらに過激となって進化を続ける彼女から今後も目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up