【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】小岩・デリバリーヘルス『小岩人妻デリヘル』雪乃

mczkiwhdhykn07

 
 そうなると、当然アソコもヌレヌレです。こんなに感度良好なら責めがいがある、と思っていたら、再び若妻の逆襲が始まります。

 

mczkiwhdhykn08

 
 今度は本格的なフェラです。ジュボジュボと音を出しながら、奥まで吸い込むように舐めるスタイル。次第にフェラをする口の動きが激しくなっていきます。

 フィニッシュに近づくと、雪乃さんは「私、コレが好きなんですよ」と、お尻をコチラに向けてきます。シックスナインのお誘いです。彼女の秘密の花園は全開で、そこから溢れ出す淫蜜もバッチリ堪能することに。

 

mczkiwhdhykn10

 
 フィニッシュは騎乗位素股です。可愛らしいルックスからは想像できないほどパワフルで、激しく揺さぶってくる感じ。下から手を伸ばして、美乳を揉みながら絶頂を迎えました。

 ニューオープンということで、雪乃さんをはじめフレッシュな若妻が揃う『小岩人妻デリヘル』。今年の風俗始めは、エッチな若妻のボディで決まりですね。
(文=亦滑訓仁)

 

mczkiwhdhyknpr

 
【女性データ】
雪乃(28歳)
T157/B87(C)・W61・H82
「上から下までペロペロ舐め尽くします!」

【店データ】
『小岩人妻デリヘル』(小岩/デリバリーヘルス)
電話:03-5678-6080
営業時間:12:00~ラスト
http://www.koiwa-deli.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up