さんま「見せる君の胸が悪い」 モデル・泉里香、破壊力抜群の着衣巨乳ふたたび!


 同誌では表紙&巻頭&センターグラビアに登場し、以前から「エロふわボディ」と称されるセクシーな肢体を惜しげもなく披露。沖縄で撮影されたグラビアは、赤のビキニがまぶしい表紙カットをはじめ、花柄ビキニでの挑発的なポーズやベッドで寝転んで胸の谷間をあらわにしたショットなど、セクシーな魅力がふんだんに盛り込まれた仕上がりだった。泉が語ったように発売後にはネットでも大きな話題となり、グラビア好きからも大絶賛された。

 今回の『さんま御殿!!』でも豊満なバストのカタチがあらわになったピンクのニット衣装で、放送中からTwitterなどには「モーレツな着衣巨乳!」「破壊力がすごすぎる」「圧倒されてしまった…」といった歓喜の声が続出することに。トークではあまり結果を残せなかったが、カメラにドアップで胸が映されるなどセクシーな姿で番組を盛り上げた。

 これまでモデル業を主軸にしてきたが、最近のインタビューでは「グラビアを観ていただいて反響が多くなれば、やりたい気持ちは高まってくると思います」と語っている泉。着衣状態で話題を集める彼女が水着グラビアの仕事を増やすことになれば、ますます男性人気をアップさせそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック