スク水で胸ポッチ、ニップレス&パンイチ…逢坂愛、最新作で“着エロ”原点回帰! 

1226aisaka_main06.jpg

 
 クリスマス・イブ開催にもかかわらず、満員御礼となった今回のイベント。まさに1年を締めくくるにふさわしい盛り上がりでした。年末ということで、愛ちゃんに今年を振り返ってもらうと、どうやら楽しい年ではなかったようです。

 
「私は申年で年女なんですけど、今年はすごく運が悪くて…。2月にスノボに行ったら事故に遭って1カ月歩けなくなったり、ほかにもちょっとしたトラブルが頻発したんですよ。本当に今日だけでもいい日になればいいなと思っていたので、満員はうれしいですね」

 
 今年は本当にトラブル続きだったようで、夏以降は気が滅入ってしまい、家から出ることも億劫だったそうです。しかし、「今年は悪いことだらけだったので、その反動で20117年はいいことばかり起こるのではないかと思ってます! 1月7日売りの『クリーム2月号』にもグラビアが載るので、よろしくお願いします!!」と、来年の活動に意欲満々でした。

 そんな愛ちゃんの直近の活動は、12月30日開催の同人即売会コスホリック出店。彼女のキュートさに胸を打たれた人は、コスホリックで“ナマ”の愛ちゃんを堪能してみては?
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから

■逢坂愛
オフィシャルブログ「あいさかっぽい。」
Twitter @aisaka_megumi

【逢坂愛グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up