【3000人のM男を調教した女王様】ヒミツ道具と言葉責め

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

161225_eri_tp.jpg※画像:えり女王様

 
 こんばんは。えり女王様よ。今回は、わたくしのヒミツ道具をいくつかご紹介するわ。

 一般的に知られているSMの道具といえば、ムチ、ろうそく、縛るための縄、そんなところかしら。そういったアイテムももちろん使うんだけど、わたくしがプレイ中に重宝しているのは別のもの。

 一番の愛用品は、アナル開発用のゴム手袋ね♪ スーパーとかホームセンターなんかで売っている普通のゴム手袋なんだけど、どんな種類でもいいわけじゃないのよ。

 まず、厚さが極薄であること! 分厚いやつじゃアナルに入れにくいし、わたくしの手の温もりや感触、繊細な動きが相手に伝わらないでしょ。だから、できるだけ素手に近い感覚になる極薄がいいのよね。

 最近のゴム手袋には着脱しやすいように粉がついているタイプもあるけど、アナル開発には“粉なし”がいいわ。手袋の中で手が滑っちゃうとやりにくいし、何かの拍子でアナルが粉まみれになったら、M男さんもイヤでしょ(笑)。

 ちなみに、開発済みの人にフィスト(肛門に手または拳を入れるプレイ)をするときは、ゴム手袋じゃなくてコンドームを使うのよ。このときは高級なゴムよりも、ちょっとお安いものの方がいいわね。

 何度か高級品を使ってみたけど、素材がちょっと独特なのよ。かなり丈夫だから、わたくしの手を中に入れて拳を握ったりするとキツイというか…。なので、適度に柔らかいお手頃価格のコンドームの方が使い勝手がいいの。

men's Pick Up