ダレノガレ明美、“遊び心あふれる”爆乳ショットが話題に


 そんなダレノガレは、8月放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、「毎朝、自分が食べてるかのように朝食(の写真)を上げてるんですけど、SNSに。それ、あたし食べてません」と自身のInstagramの“ウソ”を認めたことがある。

 そのころのダレノガレといえば、堂々と交際宣言をしたばかりで、彼氏のために料理を作ったとの発言は可愛らしいお惚気にも聞こえたが、一部からは「一生懸命マネしてたのに…」といった落胆の声が。彼女に憧れる同性ファンにとってはショックだったのだろう。以降、食事写真がアップされると、「どうせ食べてないんでしょ」などと冷ややかなコメントが上がるようになってしまった。

 とはいえ、SNSの活用に積極的なダレノガレは旺盛なサービス精神も感じさせる。それに、今回の巨乳ショットにネガティブな意見はほとんどない。ギャグのようで刺激的な要素もあったことが、好意的に受け止められたようだ。今後は疑われるような写真よりも、オモシロセクシーショットでファンを喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up